バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

そして今日のはなタロよね


今日はまたさらに活発に♪
ご飯は5~6時間おき、充分お腹を空かせてからあげたほうがいい:
と聞いてはいるけれど、もうそんなのどうでもいいの。
一杯寝て、起きて、「お腹がすいた~」と言われたらあげてる。
それから「出して~」と言われたら出してる。
15分~20分くらいで切り上げさせてケージに戻すようにしているが
そうしないと体力消耗してしまいそうだから。
だいたいはケージに戻すと大人しく寝てくれる。


今日のタロちゃん

のんびり最後まで食べてたら、のび太にご飯を取られてしばし茫然のタロさん
「おぢさん、それボクのなんですけど・・」
3時のおやつに「焼きガツオ」あげてみたらみんな大喜びだった。
こんなものも食べられるようになったのね


タロちゃんは色々じっくり考えてそうな男の子
でも体力とケンカでははなちゃんに敵わない草食系男子

2017-6-7タロ1 2017-6-7タロ2

2017-6-7タロ3 2017-6-7タロ4 2017-6-7タロ5 
 
今日のはなちゃん

あのぐったり衰弱していたのは誰?的な今のはなちゃん。
戦闘力抜群、猪突猛進、怖いもの知らず、という
里親募集には書けない魅力の持ち主



あのトムが押され気味であります
2017-6-7はな1 2017-6-7はな2 2017-6-7はな3 2017-6-7はな4



はなちゃんのもう一つの特技・・・中年男キラー(#^^#)
とにかく主人の身体によじ登るよじ登る。
そしていきなり無防備に寝る。
そういえば主人は前々から犬と猫の女の子にだけはモテてたっけ
2017-6-7はな5

肩の上で耳元になんか囁いてる??              小生意気な子です
 2017-6-7はな6 2017-6-7はな7

 2017-6-7はな8 



目もだいぶ開いて元気になってきた今日のよねちゃん

2017-6-7はなタロよね1

よねちゃんの今のお気に入りはアリーみたいです
(ちょっかい出されても耐えるアリー)

 2017-6-7よね2 2017-6-7よね3

そう、二人は 「イエス」
 2017-6-7よね4

「フォーリン」
 2017-6-7よね5

「ラブ♡」・・なんてアテレコしてみた
 2017-6-7よね6



アリーはまるで母性本能に目覚めてしまったかのようだ

 2017-6-7よね7
 2017-6-7よね8 
 
保護活動されている方の中にはこの時期10頭20頭の子猫を
抱えてる人も多いのに、たった3頭でこの体たらく。
我ながらお恥ずかしいが、とりあえず育児の峠は越えたのか?
越えたよね、多分、きっと。

  1. 2017/06/07(水) 23:23:37|
  2. 花タロよね育児日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコピノ(サビータビー)の近況お便り | ホーム | はなタロよね画像です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1489-b37775fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)