バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

はなタロよね画像です


 5日のはなタロよね
タロちゃんは最初こそ200gと弱々しかったが
3頭の中でいちばん地道に回復、やっぱり男の子だね(#^^#)

なぜか水入れに突撃したタロ
この状態で悠々と水を飲んだ

2017-6-5タロ1


拭かれるタロ
2017-6-5タロ2


 2017-6-5タロ3

この頃からようやく回復し始めたはなちゃん
やんちゃ姫復活

2017-6-5はな1


3頭とも、特にはなちゃんは
最初から犬をまったく恐れなかった、なんでだろう?
サムはもう慣れたものだがアリーが子猫に優しいのにはびっくり
(メナとハッピーは避難してます)


 2017-6-5はな2 2017-6-5はな3 2017-6-5はな4 2017-6-5はな5

目のケアをした直後はこの程度に回復しだしたよねちゃん
でも眠った後はまた塞がってしまうの
2017-6-5よね3
ちっちゃいねぇ
 2017-6-5よね4

6日のはなタロよね

いきなり食欲の出た3頭と、おこぼれを待つサムアリー
「マテ」なんて言ってないのに、なんか名犬みたい♡(親バカ)
2017-6-6はなタロよね2

   待ちきれなくなっっちゃう新参ものたち
2017-6-6はなタロよね3
はなゃんは座椅子が好き
 2017-6-6はな4

アリーが舐めまわして・・・はなちゃん落下
  2017-6-6はな2 2017-6-6はな3
人も好きみたいで、登ってこようとする
2017-6-6はな1 

ウンチはタロさんが少し下痢気味
しょっちゅう取り換えるのでビニール袋をこうしておけば
そのまま袋ごと捨てられる
2017-6-6子猫トイレ 

  1. 2017/06/07(水) 19:47:32|
  2. 花タロよね育児日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして今日のはなタロよね | ホーム | はなタロよね育児日誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1488-3bd09e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)