バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

花タロよね育児日誌

30日午前2時半~
湯たんぽ交換
全員おしっこ出る(まだティッシュでお尻叩いて出している)
目薬(よねは眼ヤニ)
ミルク哺乳瓶で
花子:まず10gミルク一気に飲む➡後で追加10gまた一気飲み
よね:10gは飲む➡追加で少し入れる
タロ:10gは入った  2頭に比べて飲みが悪い
再度おしっこ確認してベッドに入れるが
2頭は大人しく寝たのに花子はネコ砂でしばし遊ぶ
一応小さいトイレを隅に設置



29日早朝
5時台はまだ涼しかったのに、すぐに暑くなる

2017-5-29多摩川12017-5-29多摩川2エース

  2017-5-29多摩川3サリー 2017-5-29多摩川4メナ 2017-5-29多摩川5メナ 2017-5-29多摩川6メナ
 
2017-5-29多摩川7アリス 2017-5-29多摩川8アリス 2017-5-29多摩川9アリス 2017-5-29多摩川10ロム? 2017-5-29多摩川11ロム? 2017-5-29多摩川12

アリーは相変わらず他の子と遊ぶけれど、短時間で済ませるようになってきた。
太ったせいもあるかもしれないけれど
興奮がすぐ収まるようになったのかとも思う。
思えば来たばかりのころは、中洲でフリーにすると
いつまでも全力で走り回っていたのが今はもうそんなことがなくなった。
落ち着いてきたということだろうか。

  1. 2017/05/30(火) 04:37:02|
  2. 花タロよね育児日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花タロよね育児日誌 | ホーム | 花タロよね育児日誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1482-e79f57a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)