バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

緊急ダイエット決行!

3月13日の「食事」以降、サムの体重を増やす為に食事を変えてから2か月。
効果は確かにあった・・・アリーに。

肝心のサムも少しは太ったが、アリーは
なんとあの小さな身体で3キロも太ってしまった。
来たばかりの頃は8.3kgとやや痩せすぎだったのが
昨日測ったら、11.4kg、3kgも!
どおりでサリーちゃんたちと走りっこしても
すぐやめてしまうのは息切れしてたのか。
このままではヤバイ、里親探しで10kgが
ひとつのボーダー(小型犬の)になっているようなので
せめて10kg台に戻さないと。


ということで、アリーと、中年太りのメナは
以前の食事に戻し、サムだけプラスおかゆという
面倒くさいことに。
2017-5-18多摩川8

以前のアリー
羨望のウエスト
2016-9-15アリー1

 2016-9-21アリー5 2017-2-8多摩川2 2017-2-8多摩川7 


今の豆タンクアリー
2017-5-18多摩川1

くびれはいずこへ・・
 2017-5-18多摩川7 

目指せ10キロ!

17日早朝

5歳になっても可愛いオトコ
 2017-5-17多摩川1サム 
2017-5-17多摩川3 2017-5-17多摩川5 2017-5-17多摩川6 2017-5-17多摩川7 2017-5-17多摩川8 2017-5-17多摩川9 2017-5-17多摩川10 


 18日早朝
2017-5-18多摩川2 2017-5-18多摩川3 2017-5-18多摩川4 2017-5-18多摩川5 

2017-5-18多摩川6 

  1. 2017/05/19(金) 21:38:47|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年老いた猫 | ホーム | 感激!あんちゃんとの再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1474-a9cadcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)