バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

鳥セミナー


13日はALETTA 代表 石綿 美香 さん主催の
『鳥の飼い主さん向けセミナー』がバウニャウ教室で
開催された。


犬と猫で手一杯の私だけれど、このセミナーは
毎回楽しみにしている。
鳥たちがこんなに表情豊かで繊細な感情を持っているなんて
毎回驚くばかり。
そしていつも思うのだが、人が鳥に接する態度から
学ぶことがいかに多いか。
鳥に強引なやり方は通じない、
なのに犬には最初から「言うことを聞くのが当たり前」という前提で
つい接しがちだ。

そしてインコたちのカラフルな装いも新鮮。

2017-5-13鳥セミナー1


 2017-5-13鳥セミナー2
 

2017-5-13鳥セミナー3 


2017-5-13鳥セミナー4
 

2017-5-13鳥セミナー5 



次回は6月18日(日)開催予定です。
参加希望の方はこちらまで
https://aletta-mika.wixsite.com/training/blank-2



  1. 2017/05/16(火) 19:30:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感激!あんちゃんとの再会 | ホーム | 雨の日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1472-9bd4d78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)