バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

まとめて更新

ずっと具合が悪くて更新できなかった
・・・・パソコンの具合が、だけど。
とにかく遅すぎる!
クリックしてもすぐ反応しないし、いちいち
動作がものすご~く時間がかかるから
短気な私は「も、いいや」と投げ出してしまう。
「ローカルディスクC」の空き容量が少なくなってきているせい?
長時間使いすぎて加熱したせいか?
わからないまま色々いじってみて、
(コンセントを抜いて放置してみたり)
なんとかふつうに近くまでスピードは回復したが、
そろそろ6年、寿命かもしれない。
故障して中の画像がすべて失われる前に買い換えないとね・・

ということで:
20日早朝
2017-4-20多摩川1 2017-4-20多摩川2 2017-4-20多摩川3 2017-4-20多摩川4チャーリー 2017-4-20多摩川5

21日
2017-4-21多摩川1 2017-4-21多摩川4サリー 2017-4-21多摩川2 2017-4-21多摩川5

初めてのトイプーちゃん、
サリーに遊びに誘われても、ちょっと怖いっ・・・おじさん、助けて!
2017-4-21多摩川6 2017-4-21多摩川7

でもすぐに反撃開始・・・結構柔軟性ある
2017-4-21多摩川8

久しぶりのアリスちゃん
 2017-4-21多摩川9アリス

22日早朝
2017-4-22多摩川1 2017-4-22多摩川2
レトリバー各種+1?
2017-4-22多摩川3 
2017-4-22多摩川4 2017-4-22多摩川5エース
タンポポの綿帽子が幻想的
自然はめまぐるしく日々変化する



  1. 2017/05/06(土) 16:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロッタちゃん | ホーム | 春~♪>>

コメント

Cドライブを空ける

こんばんは。
鞄も中身がパンパンだと目的のものを見つけるのに時間が掛かってしまいます。
画像データをCDに焼いてCドライブを空けるとマシになると思いますよ(^o^)
  1. 2017/05/07(日) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. ちや #QgwqXRqc
  4. [ 編集 ]

Re: Cドライブを空ける

アドバイスありがとうございます♡
Cディスクのクリーンアップとやらを
いじってみたらなんとか復活しました。
やはり鞄がパンパンになりかけてたみたいデス
  1. 2017/05/08(月) 01:29:24 |
  2. URL |
  3. サムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1459-1a149383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)