バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

春~♪


4月も後半になって、どうやら本格的に春~
何度も言うけれど、私は夏が好き。
歳をとると穏やかな春秋が好きになると聞いたことがあるが
その気持ちも少しわかるようになってきた。
私の独断だけれど、つまり
夏が好きなんだが、7月8月はもう夏そのもので、それこそあっという間に
秋になってしまう哀しみがある:
4月5月というのは「これからまだまだ夏に向かってゆく楽しみが一杯ある」
という意味で好きになるんじゃないの?ちがうか。


2017-4-19多摩川5 


とにかく草原の緑は勢いを増し、草いきれがむんむん。
サムの大好きなタンポポがあちこちで可愛い元気な花を咲かせている
タンポポイーターサムがむさぼり喰うのを
なんでもマネするアリー、さすがにあきれたような顔で見ている。

2017-4-19多摩川9 2017-4-19多摩川8

2017-4-19多摩川1 2017-4-19多摩川2 2017-4-19多摩川3チャーリー 2017-4-19多摩川4 2017-4-19多摩川6
犬たちが川で火照った身体を冷やす 季節ももうすぐだ
レトたちは1年じゅう関係ないけど
2017-4-19多摩川7アラシ 
しおらしく「おやつくだしゃい」ポーズしてるJR君も
実は水泳大好きっこ(おかしな泳ぎ方をするあの子です)


  1. 2017/04/21(金) 18:30:48|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まとめて更新 | ホーム | 更新③ こいのこいの季節?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1458-bbb1c1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)