バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

夜廻り猫、買いました


夜廻り猫1.2巻、買いました。
すでに重版出来らしい。
2017-3-28夜廻り猫 
ひとり泣く子はいねか~
私、ワカルちゃんとニィのファン。


31日早朝
2017-3-31多摩川12017-3-31多摩川2

  2017-3-31多摩川3

サムはボールを見つける名人、
なのだが、毎回「ボール見つけた踊り」スリゴロを必ずやる
➡踊っている隙にアリーにボールを取られる
➡「わーいわーい!捕ったど~」
これを性懲りもなく毎回繰り返しているところを見ると
サム、アホだ。
2017-3-31多摩川4 2017-3-31多摩川5 2017-3-31多摩川6


2日日曜日は早朝からちらほら人出があったので
中洲に渡る
2017-4-2多摩川12017-4-2多摩川2


アリーの宣材写真にしよう
  2017-4-2多摩川3アリー 2017-4-2多摩川4 2017-4-2多摩川5

2017-4-2多摩川6 2017-4-2多摩川7


 
  1. 2017/04/07(金) 08:29:03|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリーは子守り上手 | ホーム | 「トムはオスの三毛猫♡」なんちゃって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1451-2ec97039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)