バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トム日記

トムの近況:


引き出しとか戸棚、なんにでも興味を持つ、
そして調べるの。
ちょっと開けたままにしてると
2017-3-21トム0 2017-3-21トム1

邪魔ばかりする子は犬に舐めさせる刑だっ
2017-3-21トム2 

あら、トム、顎の下に一丁前にニキビが!
もう年頃になったのね
2017-3-21トム3 

寄り目~ 💛
2017-3-21トム4 


おまけ:トム 3ガブリ

2017-3-23トム1 2017-3-23トム2 2017-3-23トム3




アンの近況も:
アンのお家は、お友達のワンちゃんがお泊りにきたり
保護犬がお泊りしたりすることもあるので
アンは色々な犬と接する機会が多いみたい。
まだ親友はできないそうだけれど、
こういう環境は社会化の継続ということで良い刺激になると思う。


2017-3-22アン1 2017-3-22アン2 2017-3-22アン3


2017-3-22アン5 2017-3-22アン4

ピノちゃん(ミニー)の画像も:


2017-3-22ピノ1 2017-3-22ピノ2

猫さんのおもちゃを横取り♪
2頭だけの生活にも慣れてきたかな・・


2017-3-22ピノ3
  1. 2017/03/23(木) 19:36:41|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かまわれたいアリー | ホーム | バカにしてる?森友学園問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1446-18f0a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)