バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トムとジェリー・・じゃなくてトムとアリー

ベランダで:
ここでは大騒ぎしない、というお約束なのに
やっぱりサムに絡むアリー


2017-3-18アリー1

子犬なんかが大騒ぎすると、大きい犬がよく鎮めるために
顎を背中に乗せたりする。
穏便に済ませたい大人の配慮という感じ?
 2017-3-18アリー2

でもそんなんじゃダメだから、結局大騒ぎに付き合うことに
一見怖そうだけど、本気の喧嘩だったらこんな大口あけて
無駄な動きはしない。
2017-3-18アリー3 2017-3-18アリー4

2017-3-18アリー&キュー1 


やっぱり女の子は仕草も愛らしいね、 前脚そろえにキュン♡ 
ハッピー
2017-3-18ハッピー1 
2017-3-18ハッピー2 

なんて言ってられない・・・ハッピー、後ろ後ろ!!
2017-3-18ハッピー3 

叱られると取りあえず爪を研ぐ。アルミで研げるのか?
2017-3-18トム1


それでも私の後をついてまわるのは 好きってこと?
そんなふうには見えないけどね。 ツンデレストーカー
 2017-3-18トム2 2017-3-18トム3

で、今度はコタツで寛ぐキューにちょっかい
2017-3-18トム4 2017-3-18トム5

悪戯ばっかり!
2017-3-18トム6 

お互い退屈ならこの二人で遊べばいいのに、
どういうわけかトムとアリー、お互いには興味がないらしい。
似たもの同士じゃつまらないのか?
「トムとジェリー」みたいにはいかないのね。
2017-3-18トム7
  1. 2017/03/22(水) 23:53:28|
  2. アリー&トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカにしてる?森友学園問題 | ホーム | 追体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1443-94f7a58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)