バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

譲渡会も近いので、トム日記

19日(日)、これで何度目の譲渡会かわからないけど参加予定のトム。
見た目はホントに可愛い、というかハンサム(仮親バカ)。
でも、性格がね・・・凶暴とかヒト馴れしてないとかじゃないんです。
手塩にかけて育てた?ので充分人馴れしているし
凶暴でもないのだけれど、とにかくやんちゃ、なんにでも手(足)を出して
邪魔するし、大人猫への敬意がない、KYなところがある。
それを楽しんでくださる余裕のあるお家が見つかるといいんですが。

今日のトムの所業

気持ちよく日向ぼっこちうののび太に・・・  いきなりチャレンジ!
2017-3-16のび太12017-3-16トム2 

「や、やめれ~」               叱られてる最中デス 反省してる風・・・
2017-3-16トム3 2017-3-16トム4

と見せかけて、いきなりしっぽ齧りの反則技!  卑怯者トム

2017-3-16トム5 2017-3-16トム6

で、しかたなく、人間がトムの相手をしてあげるはめになる

キェ~ッ                      ウキ~ッ
2017-3-16トム7 2017-3-16トム8 2017-3-16トム9
これでもトム、ちゃんと加減しています、爪も(そんなに)出してないし、
噛むのも(そんなに)強くないです、はい。
そうじゃなかったら私の手は今頃穴だらけのはず。


傍観者たち
2017-3-16キュー1 2017-3-16アリー1

1枚くらいは宣材画像を💛
2017-3-16トム1 



今朝の多摩川

2017-3-16多摩川1 2017-3-16多摩川2 2017-3-16多摩川3 2017-3-16多摩川4 2017-3-16多摩川5
  1. 2017/03/16(木) 18:33:05|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<追体験 | ホーム | メナの通院&トムの所業>>

コメント

他人事ですみません。トム君、面白過ぎ~
あのボロボロお目目のひ弱なトム君は何処へ・・・
ムク君、負けるかも・・・
  1. 2017/03/17(金) 14:48:13 |
  2. URL |
  3. プー母 #Lp/0XF5s
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

一度ムクVSトムで頂上決戦見てみたいですね。
案外気が合ったりしてね♡
  1. 2017/03/18(土) 16:53:43 |
  2. URL |
  3. サムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1441-6c341f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)