バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トランプ氏は動物嫌い?

The dog actually の先日の記事:
トランプ大統領就任後の動物愛護関連の悪化について書かれていた。

犬を取り巻く環境と政治

大統領としての資質は不明だが、品格に著しく欠ける彼が嫌いだったのが、
この記事を見て益々嫌いになった。
彼にとって動物は取るに足らないものなのだろう。
アメリカ国民は彼を選んだことを恥じるべきだとさえ思う。
環境保護も後退してゆきそうだし、いったん破壊された自然も生命も
元に戻すのはとても難しい、困ったことだ。


20日早朝
今朝も中洲に
昨日残しておいたサッカーボールに再トライ
2017-2-20多摩川12017-2-20多摩川2

  2017-2-20多摩川3 2017-2-20多摩川4

これが水を怖がってた同じ犬ですから。
2017-2-20多摩川5 2017-2-20多摩川6
デジカメの調子が悪くて21~23日の画像がない

24日早朝

2017₋2₋24多摩川1 2017₋2₋24多摩川2 2017₋2₋24多摩川3

25日
2017-2-25多摩川12017-2-25多摩川2

  2017-2-25多摩川3 2017-2-25多摩川4 2017-2-25多摩川5 2017-2-25多摩川6


アリー、ようやく里親募集開始した。
どうか良縁に恵まれますように。
二度と辛いめに会いませんように。
  1. 2017/02/25(土) 23:40:05|
  2. 動物愛護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜廻り猫 | ホーム | サム復帰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1427-084d15ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)