バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

サム復帰

サムは傷跡も順調に回復しているが
昨日までは多摩川には同行せずお留守番の毎日。
近所を歩く程度で済ませていたのだが
毎朝哀しそうに私たちを見送る姿が可哀想で
遂に今朝多摩川へ同行!

だけど今また異物誤食したら大変なことになるので
サムだけ5mロングリード。

他の犬仲間に会うと興奮してしまうので中洲に渡る。
布製のリードはとても軽いから負担が軽くてサムも楽そう。
久しぶりの自然を満喫するサム

2017-2-18多摩川1サム復帰 2017-2-18多摩川2サム復帰
久しぶりのトリオ
2017-2-18多摩川3サム復帰 

これだけ大きいと食べられないね
2017-2-18多摩川4サム復帰2017-2-18多摩川5サム復帰


サムがサッカーボールに夢中で退屈したアリーはメナに絡む
2017-2-18多摩川6サム復帰 2017-2-18多摩川7サム復帰 2017-2-18多摩川8サム復帰 
最初のころは水が苦手だったのに、今では・・
2017-2-18多摩川9サム復帰  

アリー、お見合い用写真横向き・正面
2017-2-18アリー12017-2-18アリー2

  今朝の食事と待ってる面々
2017-2-18サム食事1 2017-2-18サム食事2
  1. 2017/02/19(日) 01:45:14|
  2. サム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トランプ氏は動物嫌い? | ホーム | トム近況>>

コメント

しばらくブログを拝見しておらず、今日見たらサム君が大変な事になっていて驚きました。無事退院できて何よりでした。
こなつの友達ワンコにもボールが好きで咥えて放さない子がいて、あるとき飲み込んで夜間救急病院に行ったゴールデンがいます。事故は避けたいけれど、犬らしく遊ぶ楽しみは奪いたくないし、迷うところですよね。どっちがいいなんて言えませんが、愛らしいサム君の姿が長く見られることを楽しみにしています!
  1. 2017/02/20(月) 19:35:17 |
  2. URL |
  3. こなつパパ #ZRm1rHp6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サムの唯一の欠点です、困ったものです(T_T)
こなつちゃんは賢いからこんなことはないでしょう?
メナも口にするものには慎重です。
レトリバーに誤食が多いというのは
どうやら本当らしいです。
  1. 2017/02/25(土) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. レディグレタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1426-40e10af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)