バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トム近況


トムは相変わらず元気。
相変わらず募集中だし、譲渡会にも参加しているけれど
「ウチにいるより幸せになれるなら」という程度の熱意で
探してるから、ご縁が見つからないのもしょうがない。
トイレの砂はきれいにする傍から掻きだすし、
相変わらず悪戯ばかりしているし、
抱っこは嫌がるし、と、こんなで可愛がってもらえるかしらん、
もうウチの子にしちゃおうか、と何度も思うけれど、
あちこちで起きている高齢者の多頭飼い崩壊のニュースを見ると、
「いやいや、理想の家族探しは続けないと」と自分を戒めている。
自分だけはいつまでも元気でいる、という過信は禁物だ。



抱っこは嫌な癖に、パソコンに向かうと必ずいつの間にか隣のイスにいる


2017-2-15トム1 2017-2-15トム2


小さいころからカメラを向けられ馴れているトム
ふつうは嫌がるんだけどね。

2017-2-17トム1

 2017-2-17ハッピー1

「無神経なトム嫌い!早く出てってにゃん」ハッピー
  1. 2017/02/17(金) 20:54:54|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サム復帰 | ホーム | アリー近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1425-8322731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)