バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリー近況

今日明日にもそろそろアリーの募集をかけるので
アリーの近況アップが続きます。
(ブログも参照してもらう予定なので)

サークルは常に開けてあるのだが、入れ替わり立ち代わり
誰かが入っている・・・特別の個室感があるのかしら

2017-2-14アリー1




14日早朝
 2017-2-14多摩川1 2017-2-14多摩川2 2017-2-14多摩川3

15日


ボルゾイペアはアリーに負けない為に日々進化、
二人で協力してアリーにかかってくるので最近はアリーも押され気味。
なんにしても、お互いの姿を見つけると飛んでいくほど
仲が深まってきている。いずれお別れする日が来るのも知らないで。

2017-2-15多摩川12017-2-15多摩川2

16日早朝
 2017-2-16多摩川1 2017-2-16多摩川2

菜の花もちらほら、だけど足元の小さな小さな花はもう満開に近い
 2017-2-16多摩川3 

2017-2-17多摩川1 2017-2-17多摩川2 2017-2-17多摩川3 2017-2-17多摩川4 2017-2-17アリー1





  1. 2017/02/17(金) 20:43:02|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トム近況 | ホーム | 手作り食とドライフード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1424-4617ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)