バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

サム、無事退院!

サム、術後経過も順調で無事6日に退院した。
ただそのあとの看護が大変で
ブログを書く気力もなく今日まできてしまった。
というのは、トイレが頻繁で、2時間おきに
庭に出してあげなければならなかったのだ。
まだ腸の活動が順調ではなくてうまくウン〇ができず、
少量でそれもかなりの軟便、
だからしじゅう便意を催していたみたい。
最初サークルに閉じ込めてみたが、
脚の手術時以来ケージに閉じ込められることを
極度に嫌がるようになっていたサムが可哀想で
居間でフリーにし、私はこたつでサムと寝る1週間。
サムはトイレに行きたくなると起こすので粗相はほとんど
なくて助かったが、寝不足で私はフラフラ・・
今はウン〇も順調になり、2度の検診で
もう大丈夫と言われた、やれやれ。
これで異物誤食に懲りてくれたらいいのだけれど、
因果関係を理解しているとは思えない、どうしたものか。

2017-2-6サム退院2
サークルは嫌なのだ(T_T)

2017-2-6サム退院1 
ということで1週間サムと添い寝
2017-2-7サム3 
痛々しい傷跡、だけどエリザベスカラー無しで特に気にする様子もなく、
先生に感謝

2017-2-7サム2 
1週間は完全療養食のみ
2017-2-7サム1
メナアリーと同じ美味しいご飯が食べたい!

  1. 2017/02/16(木) 03:11:28|
  2. サム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トム近況 | ホーム | 犬の凝視の1秒後には行動が出る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1419-e9590536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)