バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

墓参り

17日早朝

凸凹コンビ 日ごとに友情が深まってきてる気がする
2017-1-17多摩川1
2017-1-17多摩川2 2017-1-17多摩川3 2017-1-17多摩川4
2017-1-17多摩川5 2017-1-17多摩川6
アンの遊び仲間だったまりちゃん、 不思議なことに、アリーはそれほど
まりちゃんと遊ばない。 犬にも個人的な好みというものがあるなぁと感じる。

2017-1-17多摩川7 
このヒトは、犬よりヒト、ヒトよりおやつ、おやつよりでっかいボール好き



散歩の後、ふと思い立って二人で静岡へお墓参りに。
毎年年末に行っていたのだが、風邪でパスしてしまい、気にかかっていた。
久しぶりの静岡、沢山の想い出がある街。
お寺も変わらない・・
2017-1-17顕光院1
 2017-1-17顕光院2
  1. 2017/01/18(水) 20:59:35|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KYなトム君 | ホーム | アリーについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1406-3b9c1810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)