バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリーについて

火の玉娘アリーの性格について。

対人では、見知らぬヒトへの警戒心はふつうにあり、
来客やインターホンには吠えが出る。

対犬では、今の環境ではだいたいどの犬にも
関心を持ち、挨拶に行って遊びに誘う、かなり社交家にみえる。
だがこれは環境によって変わるかもしれない。

家族の人間に対しては服従心が強く、
ちょっとした叱責にも固まってしまうほど。
攻撃性はまったくない。
愛情深い家庭犬になると思う。

トイレは現在庭と散歩で済ませていて、失敗は
まったくなくなった。

趣味はゴミ箱漁りと物を齧ること。

毛ぶきは今ひとつだがだいぶ落ち着いてきたので、
そろそろ募集をかけてみようかしら。

14日は主人が朝から仕事のため、近所の遊歩道へ。
アリー、1頭での散歩も落ち着いてきた。
2017-1-14鶴見川1 2017-1-14鶴見川2
続いてサムも。
サムは1頭での散歩も大好き!
おやつを独り占めできるからね。
トリーツを隠して匂いで探すゲームをしながら
のんびり歩く
2017-1-14鶴見川3 2017-1-14鶴見川4 2017-1-14鶴見川5

15日早朝
2017-1-15多摩川1 2017-1-15多摩川2 2017-1-15多摩川3  
2017-1-15多摩川4 2017-1-15多摩川5

16日早朝 寒さは厳しいが風がないので助かる
2017-1-16多摩川1  2017-1-16多摩川2 2017-1-16多摩川3
  1. 2017/01/16(月) 21:02:20|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<墓参り | ホーム | 可愛いトム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1405-19e09a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)