バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

可愛いトム

トムももう8か月、そろそろもう少し落ち着いてもいいと思うんだけど・・
相変わらずのKYぶりで、特にハッピーに嫌われてる。

のび太とハッピーと屋上で日向ぼっこしてると
だんだんみんな集まってきて・・
結局こんな過密状態に。
メナだけは主人ラブなので、コタツで主人のそばにいるらしい。
2017-1-13のび太5 

トムに追い回されて傷心のハッピーを慰めるノビタ
2017-1-13のび太1 
トムをたしなめる?ノビタ
2017-1-13のび太2 

全然反省の色が見えないトムっち
2017-1-13のトム2 2017-1-13のトム3 2017-1-13のトム4 2017-1-13のトム5

 2017-1-13のトム6
んっ?こっち来んなってば
 2017-1-13のトム7  

2017-1-13のトム&キュー1

 2017-1-13のトム1

何をされても憎めないトム、可愛いと得だね
でも中年になっても可愛いままでいられるかな?

2017-1-13のび太3 
今の我が家を取り仕切ってるボス ノビタももう歳だね
少しやせて来たし、顔も年寄りっぽくなってきた


2017-1-13のび太&キュー1 
どうしてもお互いに好きになれない同士
キューが子供のころは面倒みてあげてたのに、
いつからか仲が悪くなってしまった二人
眼付けするキューに、なんとか威厳を保ってる老いたボス

2017-1-13のび太4 
お願いだから長生きしてね、頼りにしてるよ
  1. 2017/01/15(日) 04:19:11|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリーについて | ホーム | トランプが象徴するもの、そしてムヒカ大統領の演説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1404-c84f6ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)