バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

みんな元気そうでなによりです




7日にメロ(ジュリ)君のお宅にケージを引き取りに伺った。
でも私のことなどすっかり忘れたようで、メロ、顔を見せてくれず。

2017-1-7メロ(ジュリ)1
こんな画像しか撮れなかったので、メロママさんが
後で可愛いのを送ってくださった。
*おみやげに持っていった猫じゃらしで遊んでるメロ

2017₋1₋7ジュリー1 


 2017₋1₋7ジュリー2 2017₋1₋7ジュリー3

2017₋1₋1メロ(ジュリー)2 

 2017₋1₋1メロ(ジュリー)3
メロ、今ではママさんと一緒に寝てるんだって♡



アンも元気に新年を迎えたそうです。
退院されてきたお母様にもすぐに懐いてこんな状態♪
相変わらず甘ったれさん

2017-1-3アン1

ピノ(ミニー)のお家からも、可愛い画像が。

2017-1-3ピノ1 2017-1-3ピノ3 2017-1-3ピノ4  2017-1-3ピノ5


そしてピータンのお家からも
同居のめぐちゃんともども、もう9歳になるんだって・・
ほんの2~3年前だと思ってたのに。
時が過ぎるのがどんどん早くなってる

2017-1-3ピータン1 2017-1-3ピータン2 2017-1-3ピータン3
  1. 2017/01/12(木) 00:56:14|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<火の玉ガール アリー | ホーム | SMAP報道でマスメディアが教えてくれたこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1401-ff4ecd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)