バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリー&トム近況

パインがいる間、なんとなく脇役子守の立場だったアリー。
チビが卒業してみると、なぜかアリーのトイレトレーニングは
ほぼ完ぺきになっていた!
1日に5~6回以上は庭に出しているのだが、
トイレはその時にしてくれて、家の中でのオシッコの粗相は
ほぼなくなったし、ペットシーツにも数回できていた。
学習は階段状に進化する、というが、そのとおり、
ある日突然できるようになったようにみえる。
そんなわけで、ベッドルームも夜は解禁。
昼間人目がない時は粗相しやすいのでまだしめきりにしているが。
(ネコドアがあるから猫たちは出入り自由)

2016-12-20アリー1

なんだかおんなじ目つき(#^^#)
 
 2016-12-20アリー2
 

2016-12-20アリー3



こちらは18日の譲渡会でのトムちん、
相変わらずの借りて来た猫状態だったが、
ほんの少し場馴れしてきた感あり?

2016-12-18譲渡会トム1 2016-12-18譲渡会トム2 2016-12-18譲渡会トム3  2016-12-18譲渡会トム4

  1. 2016/12/22(木) 19:48:19|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく新年ブログ開始 | ホーム | パイン譲渡決定♡ そしてアン近況♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1395-63f8a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)