バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パイン譲渡決定♡ そしてアン近況♡

21日にパインの譲渡決定手続きに。
パインの新しい名前はサシャちゃん♪
素敵な響きの名前ね。
もうすっかり新しいお家に馴染んでいるようで、
夜はママさんのベッドで寝ているって。
高校生のお兄ちゃんと一番気が合うみたいだそう、
大人ばかりの家庭の末っ子だからみんなから
可愛がられているみたいで嬉しい。
トイレはウン〇のほうはまだまだ失敗もあるけれど
だいたいお庭でできるし、オシッコのほうは
シーツでちゃんとしているそう、ホッとする。
風邪っぴきの身体で伺ったので、ボーっとしていて
写真を撮り忘れてきた、トライアルの時のサシャちゃんの
画像を・・・動き回ってしまうのでボケボケ

2016-12-21パインサシャ決定 
サシャ、どうか一生幸せに♡



そんな日々に偶然アンのお家から近況お知らせが届いた♪


『アンは皮膚のアレルギーが出ましたが基本とても元気にしています。
すっかりうちの子になり、
ルールや習慣もよく分かって、意外に頭が良いのかも?と親バカ炸裂しています。

遊び相手はまだなかなか見つからないのですが、
散歩中には大きい雌の子に怖いからなのか
ウーッと言って向かっていったり、
攻撃的な面もあり、未だにつかめないところもあります。
でもビビリーで甘えっこのアンに主人はメロメロ😌💓♥❤
アンは本当に可愛いです🙆
カメラを向けると緊張するので写真がうまく撮れなくて、、
でも逞しくなったアンを見てやって下さい!
11.4キロになりましたが獣医さんはこれくらいが適正だとのこと。
何だか一回り体型も大きくなった感じです😅』

2016-12-18アン近況1 2016-12-18アン近況2 2016-12-18アン近況3優しい顔になったね
 

2016-12-18アン近況4 と思ったのに、相変わらずだゎ~(#^^#)


 2016-12-18アン近況5





保護犬にとって、我が家はあくまでも合宿所であって、
新しい環境は自分ひとりで切り開いていかなくてはならない。
サムやメナと一緒に、穏やかな犬たちと会う時は
上手に挨拶したり遊んだりできても、
1頭ではまだ中々うまくできないことってあるだろう。
そしてこれは今滞在中のアリーにも当てはまることだ。
がんばれアン! 応援し続けてるよ。


2016-6-2アン&メナ3

  1. 2016/12/22(木) 18:48:20|
  2. パイン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリー&トム近況 | ホーム | 天中殺?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1394-72f8c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)