バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題

日々の記録:

9日、朝から用事があったので、夜明け前に散歩へ

まだ日の出前、寒い! 
2016-12-9多摩川1夜明け前  2016-12-9多摩川2夜明け前
帰路ようやく朝日が昇ってきた
2016-12-9多摩川4  2016-12-9多摩川5

11日も同じく夜明け前に散歩
2016-12-11多摩川1  2016-12-11多摩川2  
帰る前に日がのぼった、お日様の力ってすごい!空気がいっぺんに温まる
2016-12-11多摩川3 
12日早朝  まだ草は霜で真っ白
2016-12-12多摩川4  2016-12-12多摩川2

ヒトは寒さに震えるが、犬たちには快適みたい
2016-12-12多摩川5

で、家に帰ると・・・
この子がゴミ漁りしてたりして(#^^#)
見つかった瞬間、「あっ!」という顔でフリーズするんだけれど
2016-12-9トム1 

「おかえり~ 寂しかったにゃ♡」
ことさらにあどけない顔で首なんか傾げたりする知能犯
2016-12-9トム2
  1. 2016/12/15(木) 18:33:09|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パイン、トライアルへ | ホーム | パインの一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1388-6ae58401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)