バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

やさぐれるトム

ジュリ君は新しい名前、メロ君になりました♪

今気が付いたけれど、メロ君って五月人形に似てるんだわ~
母性本能をくすぐる子だった、一杯幸せになってね

2016₋12₋4メロ(ジュリ) 



ところでパインとアリーの話題ばかりで
このところすっかり影の薄いトム君、
ジュリーが旅立ってからすぐ、風邪気味になったのもあり、
やけに大人しかったのは事実。
この数日ようやく体調が戻ったらしいのだが、
以前にもましてやんちゃ、というよりすさんできてる気がする。

2016-12-3トム1 
なんかワルそうな顔だ


1頭だけで倒れているところを保護されたので、
遊び仲間の兄弟もなく、シニアの猫とおっきな犬たち、
子猫嫌いのハッピーの中で育ってきたトムにとって、
ジュリーは大人しくわがままを聞いてくれて一緒に眠る
初めての仲間だった、猫だって「寂しい」と思うことは
あると思うのだが、トムもジュリーが去って、
一つベッドに寝る相手がいなくなり
ちょっと寂しいんじゃないかしら。

最近はゴミ箱は漁るは、ティッシュ箱からティッシュは引きずり出すは、
パインをからかうは、ハッピーやトムに飛びかかるはと、
やさぐれてる。

2016-12-4トムやさぐれ1  2016-12-4トムやさぐれ7
温厚なサムもちょっと「ムッ」
2016-12-4ハッピー1 2016-12-4トムやさぐれ5
ハッピー、後ろ後ろ!             飛びかかる!

2016-12-4トムやさぐれ2 2016-12-4トムやさぐれ6 2016-12-4トムやさぐれ10  
いたいけな子犬にちょっかいを出すワル


2016-12-4トムやさぐれ8 
怒ったワンズに追いかけられるワル

2016-12-4トムやさぐれ4
そらとぼけるワル

2016-12-4トムやさぐれ9 
黙ってるとなかなかに美しいワル

2016-12-4トムアリーパイン1 
なんだかんだいってもやっぱり可愛いワル♡
     里親募集中トリオ

  1. 2016/12/05(月) 14:47:12|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1384-bb458ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)