バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パイン募集状況

金曜日夜半に、悩みながらパインの募集を掲示板に載せた。
翌土曜日から問い合わせが続き、現在10件以上!

長く保護活動してきたが、よく考えたらすべて雑種犬で、
しかもほとんどが成犬、今回のような
純血種の子犬の募集というのはほとんど初めてだったので
なるほど『純血種』×『子犬』というのは最強のアイテムなのだな、
と改めて実感した。
パティの時は子犬といっても6~7か月齢になっていて
大型犬だったので、これほどの反応ではなかった。
ロビンの時は流行りの一代ミックスで、悪名高いペットショップで
売られていた(チワワ×ダックス)子だが、
そういえば結構応募があったっけ。

しかもその大半が結構な良い環境で、お断りするのがもったいなくて
つい「猫ではいかが?」と聞いてみたくなったくらい。
というわけで、勿体ない病と闘いながら、調整中。

トムも継続して二つの掲示板に募集中だが相変わらずだし、
アリーは毛の問題が解決するまでは募集できないので
ようやくブログも少し落ち着いて平常に戻れそうだ。
なんせパインとアリー、別々に日記を書くのは結構大変だったから。



1日夕食              2日朝食     2日夕食
2016-12-1夕食 2016-12-2朝食 2016-12-2夕食
3日夕食           4日朝食
2016-12-3夕食 2016-12-4パイン朝食
2日の朝
2016-12-2パイン2  2016-12-2多摩川1

「お、おばちゃん、こんにちはデチュ💦」
2016-12-2多摩川2 2016-12-2多摩川5

2016-12-2多摩川3   2016-12-2多摩川4 

  1. 2016/12/04(日) 20:49:38|
  2. パイン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<子犬を迎えたら10日を投資しよう | ホーム | ジュリー♡ 譲渡決定!!!にゃあ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/04(日) 21:35:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1381-c604436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)