バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ジュリー♡ 譲渡決定!!!にゃあ~


11月30日、カレンダーに印をつけて待ちわびた日、
ジュリーちゃん譲渡決定になりました~~~📯

人見知りの子猫を育てた経験もおありで、
猫が好むようなとても穏やかなご夫妻だったので
それほど心配はしていませんでしたが、やっぱり決まるまでは
少しドキドキしていました。
画像が少し不鮮明ですが、眼つきが穏やかで力が抜けているのがわかります。
踏み踏み画像、お尻の穴丸見えですね(#^^#)でも可愛い♡から載せます。


2016-11-30ジュリー1 2016-11-30ジュリー3

我が家にいたころのジュリーの目つき
2016-10-30ジュリー1  
2016-11-30ジュリー2

『 ジュリーくんですが、食欲・トイレは問題ありません。
  遊ぶのが大好きで、1人でも私達ともよく遊びます。
  ボールを追いかけて走り回ったり、
  猫じゃらしにじゃれてゴロンとおなかを見せてくれたり…
  休日は膝の上に乗せていることが多いですが、猫ベッドごとです。
  ベッドごと膝の上に乗せると、喉をゴロゴロ鳴らして
  ふみふみを始めるのですが、直接抱っこは嫌がるんですよね…(^^;)
  毎日変化があるので、抱っこもそのうちにと思っています。
  今までソファーで爪を研いでいたのですが、
  今日は初めて爪研ぎを使ってくれました(*^^*)  』
どうかどうか一生穏やかに幸せにね

よかったにゃ、おいらは片耳スコティッシュフォールドになったぜ
2016-12-1キューの耳1

おめでとうさんどす byのび太
2016-12-1のび太1 
一番仲のよかったトム氏は、拗ねているのかお祝いコメントありません(#^^#)
  1. 2016/12/02(金) 02:42:02|
  2. ジュリーケンヂ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パイン募集状況 | ホーム | 犬のやさしさ  子守の役割>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1380-aedebba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)