バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリー日記


今朝の多摩川

2016-11-29多摩川1

 2016-11-29アリー2 2016-11-29アリー3

凛々しい立ち姿(女の子だけど)、ピンボケなのが惜しい・・

2016-11-29多摩川4 

2016-11-29アリー1 
アリーはサムの後をついて歩く、
そしてパインはアリー姉さんの後を追いかけるの。


アリーの薄毛が悩ましい。
もうすぐにでも新しい家族を探してあげたいのに、
今のみすぼらしい薄毛状態でお嫁に出すわけにもいかないし。
どうか早くフサフサの可愛らしいテリアになりますように。

  1. 2016/11/30(水) 00:42:40|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パイン日記 | ホーム | パイン日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1377-620ad38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)