バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パイン日記


アリー日記とパイン日記に分けて掲載するのは
募集をかけた際、まとめて「アリー預かり日記」と
「パイン預かり日記」のカテゴリーでまとめて
見てもらいたいから、だけどちょっと面倒くさいゎ。
26日夕食                   27日朝食
2016-11-26パイン夕食 2016-11-27パイン朝食
27日昼食・・開封済みの子犬用フードをいただいたので
使い切ってしまおうと思って昼はドッグフード
2016-11-27パイン昼食 2016-11-27パイン夕食
                      27日夕食

2016-11-27パイン1 大人しいのは眠ってる時だけ
 

2016-11-27パイン2 2016-11-27パイン3 2016-11-27パイン4 2016-11-28パイン1 2016-11-28パイン2

トイレトレーニングは日々進歩してます
毛のトラブルで出遅れているアリーより先に
今週末にでも募集ができるかも。
  1. 2016/11/29(火) 01:41:31|
  2. パイン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パイン日記  子犬育ては忍耐と工夫 | ホーム | アリー日記   犬は口を使う生き物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1374-352bc000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)