バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パイン日記


今朝はいつもより更に早く家を出た。
3頭でも大変なのに、4頭だてとなると
緊急時に対処ができないので、
できるだけひとけのない時間帯を選んだのだ。
寒い!
2016-11-26多摩川1 2016-11-26多摩川2
パインちゃん、車の中では大人しく抱っこされて、
車酔いもなかった。
初めての風景にもあまり怖がっていない。
2016-11-26多摩川3 2016-11-26多摩川4 2016-11-26多摩川6  2016-11-26多摩川7 2016-11-26多摩川8









今日のパインちゃん

すっかりリラックス、起きてるあいだじゅう何か悪戯してる。
噛んだり食べたりすると危険なものもあるので
空のペットボトルやテニスボールを与えてみた。
 2016-11-26パイン5

2016-11-26パイン12016-11-26パイン2

  2016-11-26パイン3
階段、降りることはまだできないけど登るのはできる

2016-11-26パイン4 2016-11-26パイン6 2016-11-26パイン7

パイン朝食
2016-11-26パイン朝食1 2016-11-26パイン朝食2

昼食・・・まだ4か月なので、パインだけ3食
2016-11-26パイン昼食1 


昨日までは我が家で一番の悪戯っ子だったアリーが
なぜかちょっと大人しやかになってきた。
自分より幼い者がくると、気持ちがちょっとお姉さんになるんだろか。
2016-11-26アリー1 
膝の取り合い「何ちてるでしか?」二人とも可愛い~


2016-11-26サム1 
「かあさん、ボクはいつまで子守すればいいん?」・・ごめん
この子たちに素敵な家族を見つけたらしばらくゆったり過ごそうね

パインの宣材写真

2016-11-26パイン8  2016-11-26パイン9 2016-11-26多摩川5

  1. 2016/11/26(土) 22:26:15|
  2. パイン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリー日記   犬は口を使う生き物 | ホーム | 犬とヒトの幸せを優先しよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1372-36e73ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)