バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

寂しいトム

ジュリー君は日々少しずつ馴れてきている様子。
日曜日にジュリーがトライアルに出てから数日、
やんちゃなトムが静かだ、静かすぎる。
ジュリーが来るまではキューやノビタに絡みまくり、
眼を離したすきに悪戯ばかりしていたのに、
今はまるで気配を消したように大人しい。
ジュリーにとってトムがいてくれたことが
新しい環境に馴れる手助けになったと思っていたのだが
実はトムにとっても、初めての「仲間」だったのだね。
いつも自分の後をついてきて、一緒に寝て、
取っ組み合いの相手になってくれたジュリーの存在は
トムにとってとっても大切なものだったんだと思う。
まぁ、いずれはトムも一人で旅立たねばならないし、
すぐに忘れるだろうけれど。

2016-11-17トム2 


 2016-11-17トム1


この二人は仲がいい
2016-11-17ハッピー1

今朝の多摩川
良く晴れた暖かい朝


2016-11-17多摩川1 2016-11-17多摩川0 2016-11-17多摩川2 久しぶりにみんなと遊ぶ

2016-11-17多摩川3 2016-11-17多摩川4 2016-11-17多摩川5
サラダバー
2016-11-17多摩川6 



 2016-11-17多摩川7 2016-11-17多摩川8 2016-11-17多摩川9

例の三角関係 (#^^#) もてるオトコ サム 羨ましくないけど



朝日を浴びて羽根を乾かす水鳥の混成

2016-11-17多摩川10  2016-11-17多摩川11


  1. 2016/11/18(金) 00:18:09|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | アリー日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1364-952cbd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)