バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリー日記

16日早朝は曇りの上に強風で寒さが増していた。
だが風の強い日の犬たちは興奮するらしい、
風に追われるように走り回っていた。

2016-11-16多摩川1

サム兄いの見つけたボールを横取りしてからかう、悪戯アリー
「返してよ~」追いかければ益々喜ぶ悪女だ
2016-11-16多摩川2 2016-11-16多摩川3 2016-11-16多摩川4

普段の散歩ではアリーにできるだけ関わらないようにしているメナまで
風の中をアリーと走り回る。
メナは意思表示がはっきりできるので、自分が遊びたい気分になった時だけ
アリーの相手をしてやるのだ。
サムにはそれができないのよね。
2016-11-16多摩川5 2016-11-16多摩川6 2016-11-16多摩川8

可愛いサム♡
2016-11-16多摩川7 

水鳥の季節、彼らを見ていると結構面白い。
食べ物とは思えないのだが大きな蜜柑色のものを咥えた子を追いかけて
奪い取ろうとする、遊びのようにも見える
潜水直前の水鳥、水の上に立っているみたい
2016-11-16多摩川9 2016-11-16多摩川10



アリーの1頭散歩はなかなか進まない。
少しは慣れてきたようだが、環境が悪すぎる。
電車の音がするたびにビビるアリー
2016-11-15アリー1
  1. 2016/11/17(木) 23:57:24|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寂しいトム | ホーム | グッドラック!ジュリー♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1363-1abba1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)