バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

グッドラック!ジュリー♡



ついにコタツを出した。
アリーのトイレトレーニングの最中なので
いつもならそろそろ居間に敷くタイルカーペットが
出せない。ので、早めのコタツ出陣というわけだ。
早速コタツにもぐりこむ面々。
トムとアリーにとっては多分初めてのコタツだが
翌日にはもうコタツ争奪戦に参加

2016-11-11初こたつ1  2016-11-11初こたつ2



ジュリーが夜中に「腹減ったにゃ」とキッチンに来た時、
時々あげていたクリームチーズ

2016-11-11ジュリー1
こうやって指ですくってあげると、そぉっと
カプッて指ごと咥えてた。
2016-11-11ジュリー2

ジュリーのこと、主人は「こんな顔で可哀想に、
貰い手が見つかるかな」とかほざいてたけれど、
私は実はジュリーは『玄人好み』だと密かに思っていた。
笑わないむすっとした顔がいじらしくて、
への字に結んだ口元が可愛くて、中年になったころに
その魅力が花開くタイプじゃないかと。

いとしいジュリー、ご縁が見つかって日曜日から
トライアルに入りました。
愛猫を亡くされたばかりの穏やかなご家庭、
猫にとって理想的だけれど、これからはトムも
茶トラの先輩もいない、一人で絆を築いていかなくては
ならないんだよ、ジュリー。
グッドラック、ジュリー
おまえならきっと幸せをつかみ取れるよ。

2016-10-29ジュリー11
  1. 2016/11/16(水) 01:45:55|
  2. ジュリーケンヂ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリー日記 | ホーム | アリー日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1362-0d787313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)