バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

コンパニオン・バードのためのセミナー画像

12日のコンパニオン・バードのための行動&トレーニングクラスは
無事終了しました。
私も鳥を飼っていない身で参加させていただきましたが、
学ぶことが沢山ありました。

毎回思うことですが、鳥とのコミュニケーションでは
繊細さが重要になります。
省みて犬に対して私たちはこんなふうに
繊細に扱っているでしょうか。



2016-11-12鳥1
 
 2016-11-12鳥2

初めてフィンチ系の鳥参加
この文鳥さんたちは恐ろしくタフで落ち着いていてびっくり!

2016-11-12鳥3

この子は飼い主さんの眼を盗んでちゃっかりおやつ入れから
盗み食いしてた(#^^#) 可愛い♡

 2016-11-12鳥4

この子はまだ7か月齢、やんちゃ盛り
鳥でも「幼さ」は生き物共通なのか、外見や行動で
私にもわかる。 可愛いさかりといった印象。
2016-11-12鳥5 
 2016-11-12鳥6

次回は来年1月29日予定です
  1. 2016/11/15(火) 23:49:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリー日記 | ホーム | 12日(土)コンパニオン・バードのための行動&トレーニングクラス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1360-7a6facaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)