バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ジュリー日記

昨日今日のジュリーの大量画像です
ジュリーの大冒険が止まらない!!
10月3日に預かってはや1か月、
ゆっくりゆっくりとではあるけれど
ようやくここまで来たっ!という感慨。
まだまだおっかなびっくり、へっぴり腰ではあるけれど
外を放浪していた子猫としては
すごい適応力がある子だと思う。


7日深夜
PC前に座っていて、ふと背後の気配に振り向くと
ジュリーが!
脅かさないようにそうっとカメラを取り出し、
後ろ向きのまま肩ごしにめくら滅法シャッターを押した
2016-11-7ジュリー1  2016-11-7ジュリー2 2016-11-7ジュリー3 2016-11-7ジュリー4

アリーのお尻の匂いを嗅ぐ
2016-11-7ジュリー5  2016-11-7ジュリー6

キッチンカウンター前のテーブルで「お腹すいたにゃ、夜食くれ」アピール
2016-11-7ジュリー7 

さらに翌日8日の夜
居間の端っこに置いたネコトンネルで遊ぶジュリー
2016-11-8ジュリー1 

サムたちのいる座卓のこんなそばで・・

 2016-11-8ジュリー2  2016-11-8ジュリー4 2016-11-8ジュリー32016-11-8ジュリー5  2016-11-8ジュリー6 2016-11-8ジュリー7

ネコドアもマスターしちゃったね
2016-11-8ジュリー8 2016-11-8ジュリー9

アリーのトイレシートをぐちゃぐちゃにするジュリー
いいよいいよ、おばさん嬉しいよ♡
2016-11-8ジュリー11 2016-11-8ジュリー12

ジュリーの部屋の暖房はつけてあるので、
寒くて居間に来たわけじゃないよね、
時間はかかるけど、柔らかい心を持ったジュリーは
きっと家ネコ修行も卒業できるよ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/09(水) 19:00:03|
  2. ジュリーケンヂ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリー日記 | ホーム | ジュリー日記と 今日の猫ズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1355-30293b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)