バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ジュリー日記と 今日の猫ズ

ジュリー君、今朝もキッチンに遠征していた。
居間に頑張って出て来た時は必ずご期待にそって
何かしら食べ物を、ほんの一口でもあげるようにしている。
2016-11-7ジュリー1


ところが犬たちの散歩から帰ってみたら、
なんとベランダでトムとジュリーが遊んでいるではないか!
ベランダの掃き出し窓のカギをかけ忘れていたらしく、
多分力持ちのキューが開けたのだろう。
2階から飛び降りる猫もいるので、冷や汗が出た、が
「ご飯だよ~」と食器を見せたら簡単に部屋に戻ってきた。
しぶい顔はしてるけどその辺はやっぱり子供だわ、よかった~。
2016-11-7ジュリー2 2016-11-7ジュリー3

ご飯のあとの顔拭きで抱っこされてるジュリー
なんだかため息が聞こえてきそうな顔だけど
我慢してくれてるのは偉いね

2016-11-7ジュリー4 2016-11-7ジュリー5


段ボール2個で作ったボロハウスも結構気に入っているみたいで
時々姿がみえないなぁと探すと、こんなとこで寝ていたり・・
2016-11-7ジュリー6 

ジュリー、野良生活から保護されて1か月を過ぎ、
このところ日に日に活動範囲を広げてきている。
犬とばったり廊下で出会っても、やり過ごすことができるようになってきた。
これもトムの協力のおかげだね、ありがと

2016-11-7トム1 トムも赤い糸が見つかるといいね



今日の猫ズ
今日は日は出ていても北風が寒かったので庭散歩はなし。
ということは、人間が遊びにつきあってあげないとね。

まずはキューちゃん

2016-11-7キュー1  2016-11-7キュー2

いい歳して、結構遊ぶキュー
2016-11-7キュー3 



ハッピー、っていうか飛べてないし(#^^#)
2016-11-7ハッピー1 

真打ち登場のトム!
2016-11-7トム2


 2016-11-7トム3 2016-11-7トム4


2016-11-7トム5 2016-11-7トム6 2016-11-7トム7
 
きゃわいいっ♡  こんなきゃわいいのに家族が見つからないなんて
なんでかな~

ちなみにのび太はベッドでぐっすり寝てました

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/08(火) 00:13:45|
  2. ジュリーケンヂ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジュリー日記 | ホーム | アリー日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1354-706c0cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)