バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリー日記

この数日、トイレの失敗がないアリー。
庭で、散歩でウン〇をするたびに心から賞賛している。
だけど、サムもメナも、トイレのトレーニングって
どうしてたっけ??
多分大変だったのだと思うが、今になってみると
どうしていたか思い出せない。

アリー、散歩の時は本当によく走り回る、
テリアは活力の塊、というがそのとおり、だと思う。
2016-11-7多摩川2  2016-11-7多摩川4

家では静かに寝ていることが多いが、
それでも退屈するとサムとメナに絡んで困らせている。
サークルって、犬を閉じ込めるために作られたものだと思うけど、
今我が家ではサムメナの避難場所になってる。
アリーがしつこすぎて閉口すると、こんなふう。
2016-11-7アリー1 2016-11-7アリー2

当の本人は座椅子にひっくり返って偉そうに寝てるね。
2016-11-7アリー3 

でも、性格は可愛らしい♡
人への愛着は強いし、攻撃的なところは全くない。
素晴らしく愛らしい家庭犬になると思う。
良いご縁が見つかりますように
2016-11-7多摩川5 
えへ♪



今朝の川辺
2016-11-7多摩川0  2016-11-7多摩川1 2016-11-7多摩川3メナ

なんて美しい犬だろう!
  1. 2016/11/07(月) 23:27:39|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジュリー日記と 今日の猫ズ | ホーム | ルイ君のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1353-86b2ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)