バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

猫たち

数日は晴天が続くというので
昨日と今日は久しぶりに猫ズを庭散歩に出す。
ほんの20~30分監視つきの外であっても
楽しいらしい。



ごきげんなハッピー
2016-11-5ハッピー1 

こんなことをしても、外では喧嘩にならないのが不思議

 2016-11-6キュー&ノビタ1   2016-11-6キュー1 

この時期になると庭に日が当たる時間は限られてくるので、
晴天の続く日の午前中、ごく短い時間庭でだけのお楽しみ。 

預かり猫トムは出られないので、網戸越しに何か文句言ってる様子
2016-11-6トム 


ジュリーは居間に出てくる時間が増えてきている。
そういう時はなるべくこちらも動かないように
驚かさないように気を付ける。

昼間キッチン周りから覗くジュリー
眼があっても逃げなくなってきた
2016-11-6ジュリー1





夜中にキッチンをうろつくジュリー

2016-11-6ジュリー2






  1. 2016/11/06(日) 23:22:53|
  2. わが家の猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルイ君のこと | ホーム | アリー日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1351-a6ca617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)