バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリー日記

昨日土曜日は快晴、と言ってたのに
朝は曇り空でがっかり。

2016-11-5多摩川1  2016-11-5多摩川2 2016-11-5多摩川3  2016-11-5多摩川4





今朝、主人の友人も参加して一緒に散歩
日曜なので早めに着いたが、雲一つない快晴♪

2016-11-6多摩川1  2016-11-6多摩川2 2016-11-6多摩川3  2016-11-6多摩川4 2016-11-6多摩川5


アリーの瞳は明るい茶色で、そのせいもあってか
表情がとても豊かな犬だ。
ただどう見ても男の子に勘違いされる。
募集はもう少し先にしようと思っている。
トイレのウン〇問題もあるが、
もうひとつ、どうも薄毛になってきているように思えるのだ。
ただ、安いドッグフードから手作りに変えると
当初は禿げたり湿疹が出たりする犬もいる
(デトックス現象だといわれている)のであまり心配はしていない。

病院に行けばだいたいは療養フードオンリーに、と
言われる可能性があるので
もう少し様子を見てから改善されなければ病院に行こうと思う。
  1. 2016/11/06(日) 23:07:28|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫たち | ホーム | 『いじめ』ではなく『嫌がらせ』に変えませんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1350-84ab4dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)