バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ジュリー日記 ~去勢手術~

今日、ジュリーは去勢手術を済ませた。
少し早め?(4か月半くらい)だが、
もっと早く手術するケースも増えてきている。
色々考えた結果だが、術後も順調で
夕方には退院、そのまま食事もして
あまりショックは受けていないようで安心した。
2016-11-4ジュリー退院1 
ゴロゴロ言ってるところ



薬も、ご飯にまぜてあげたら何の躊躇いもなく完食、
キューとは大違い、楽な子だこと。
あまりに患部を舐めるようならカラーをつけて、
とのことで、カラーもなし、いつもどおりに過ごしていいとのこと。


ジュリーを慰めているみたいなトム。
能天気なトムのおかげでジュリーはずいぶんと
心強いことだろうと思う。
トムがなかなかご縁に恵まれなかったのは
こういう役目が待っていたからかも、しれないね。
2016-11-4ジュリー退院2  2016-11-4ジュリー退院3


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/04(金) 21:49:32|
  2. ジュリーケンヂ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『いじめ』ではなく『嫌がらせ』に変えませんか? | ホーム | アリー日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1348-e81dd6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)