バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリー日記


アリーは相変わらず元気。
トイレはウン〇だけいまだに迷走中だが
先日、階段をしきりに上り下りして何かを
アピールするので庭に出したらすぐにウン〇!
そう、「トイレに行きたい!」と伝えてくれたのだ。
もう~感激のあまり抱きしめてしまった。
・・・ただしその後もベッドでの粗相は続いてるけどね。
トイレトレーニングは一歩進んで二歩下がる、だゎ。



ご飯はアリーだけサークルであげていたのだが
犬たちの関係が安定してきたので、試しに
一緒にあげてみた。
だがどうしてもアリーが早食いで、メナがゆっくり食べられないので
やはりアリーはサークルで食事してもらうことに
2016-10-21アリー 

21日早朝

いい面構えになってきたねぇ・・・女の子だけど
2016-10-21多摩川1

サム、かわいそ
 2016-10-21多摩川2 2016-10-21多摩川3 2016-10-21多摩川4

22日
2016-10-22多摩川1  2016-10-22多摩川2 2016-10-22多摩川3 2016-10-22多摩川4 2016-10-22多摩川5
サムは犬にあまり関心がない
サムが積極的に遊ぶ数少ない友達?チャーリーとの間に割って入ってくるアリー



24日早朝
青空がどんどん雲に覆われてゆく様を360度パノラマで観覧する
2016-10-24多摩川5  2016-10-24多摩川6
 

2016-10-24多摩川7 2016-10-24多摩川1



浅いのに「渡れないよ~」アピール         甘いおやじが結局助けに行く
 2016-10-24多摩川2 2016-10-24多摩川3 2016-10-24多摩川4

25日 寝坊した!
2016-10-25多摩川6  2016-10-25多摩川5
可哀想なサム
2016-10-25多摩川1 2016-10-25多摩川2 2016-10-25多摩川3 2016-10-25多摩川4 2016-10-25多摩川7  2016-10-25多摩川8  

はしゃぎすぎて帰りはいつもこんななってます
2016-10-25多摩川9 2016-10-25多摩川10


  1. 2016/10/28(金) 22:05:23|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリー日記 | ホーム | トム、トライアル中止の顛末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1341-336f300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)