バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ジュリー日記

23日の譲渡会では案の定固まってしまったジュリー。
トムと一緒にケージで参加したのだが
もういっぱいいっぱいだったのだろう、
午後になると脱走して会場じゅうを駆け巡り、
パニックになったので2階に返してあげた。
パニックになりながらも抱っこできたし
噛んだりひっかいたりがなかったのはえらかったね。
ということでお話は一件もなし・・・そりゃそうだよね(T_T)

ジュリーはまだイエネコ修行が必要だものね。

そんなジュリーだけど、日々変化している。
3階の小部屋にが落ち着くのか、しょっちゅう隠れてたが
最近は小さな椅子の上で寝ていたりして
探しにいってもそのままで落ち着いている。
撫でても舐めてもゴロゴロいってくれて可愛い♡
あとは居間の仏壇の戸棚に隠れるのもブームのようだ。
不謹慎だとは思うが、それでも居間に来てくれたのは
すごい進歩。

缶詰を開ける音でキッチンまで来るの
相変わらずの食欲だ
2016-10-22ジュリー1 2016-10-22ジュリー2


2016-10-22ジュリー3 

居間の仏壇にまで遠征してくるようになった
2016-10-23ジュリー1 2016-10-23ジュリー2
2016-10-24ジュリー12016-10-25ジュリー1  2016-10-25ジュリー2
ジュリーにとって、トムの存在は心強いようだ。
トムもジュリーのケージに結構入りびたりだし・・・2頭一緒に
飼ってもらえたらいいのにね。

ということで、11月4日、去勢予定です。
  1. 2016/10/28(金) 20:31:54|
  2. ジュリーケンヂ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トム、トライアル中止の顛末 | ホーム | ジュリ君日記~20日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1339-50c355a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)