バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

近況① ~アリー

この1週間、ホントに手が空かなくて
更新がまたも渋滞。
なぜなら預かりっ子が3頭も滞在中だから。
日常をこなしながら、3頭それぞれのリハビリに
留意し、なおかつ家族(犬猫)サービスも
しなければならないと、時間がいくらあっても足りない。
さらに、席を立つときはパソコンをいちいち終了し、
ビニールカバーをかけないと、誰かがモニターに
オシッコをかけるし、(多分トムが)パソコンの裏にまわって
倒してしまうので、倒れてもいいように
パソコンの前をきれいに片付けないといけない。
(パソコンの前にマウスなど置きっぱなして
すでに画面が2か所割れている)
一旦終了したのを立ち上げるのが面倒で、こうして
どんどん渋滞にはまってしまうという毎日。
まとめてどんどん更新するぞ。


5日朝食         夕食         6日朝食      夕食
2016-10-5アリー朝食 2016-10-5アリー夕食 2016-10-6アリー朝食 2016-10-6アリー夕食
7日朝食        夕食        8日朝食       夕食
2016-10-7アリー朝食 2016₋10₋7アリー夕食 2016₋10₋8アリー朝食 2016₋10₋8アリー夕食

6日
2016-10-6多摩川1 2016-10-6多摩川2
2016-10-6多摩川3 2016-10-6多摩川4 2016-10-6多摩川5
種だらけの顔、でもこの表情最高に可愛い♡

2016-10-6多摩川6  2016-10-6多摩川8 2016-10-6多摩川7
不思議な光の玉が映った

7日
2016-10-7多摩川1 2016-10-7多摩川2
もうすっかり秋の空

2016-10-7多摩川3 2016-10-7多摩川4

8日は肌寒い朝 もう衣替えの季節だ
2016₋10₋8多摩川1  2016₋10₋8多摩川2 2016₋10₋8多摩川3
  1. 2016/10/13(木) 19:09:41|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況② アリー | ホーム | アリー日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1329-81371d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)