バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トム日記

トムの画像が少ないけれど、仕方ない。
家の中でフラッシュを使わずに撮影すると
どうしてもピンボケばかりになってしまい
使えない、というのと、
可愛いor面白い瞬間、カメラが手元にないのだ。
もっといいカメラ欲しいよう・・
でも毎朝の散歩に持参するには
泥や水をかけられても惜しくない
安いのでないとね。

イリオモテヤモリネコ
2016-9-30トム2 2016-9-30トム1 2016-9-30トム3

もうすぐ6か月になろうというのに、いまだに網戸登りする
・・・というかできるのってある意味凄い!
反省する気全くないね、この寄り目ネコは



2016-9-29アリー&トム1 2016-9-29アリー&トム3
 2016-9-29アリー&トム2 
大人ばかりで遊び相手のいないトムにとって
アリーは案外いい友達になるかも?
 
2016-9-29トム1 
ハッピーはすごくトムを嫌ってる
以前は子猫の相手をしてくれてたのだが
どこが気に入らないのか・・・しつこいからだね。
ハッピーに飛びかかって「シャーッ」されて
この顔!反省しなさいよ少しは。
 2016-9-29トム2

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/01(土) 17:14:54|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリー日記 | ホーム | アリー日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1325-71baf5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)