バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリー日記



2016-9-28夕食
 2016-9-29アリー夕食
28日夕食          29日夕食

2016-9-30アリー朝食 30日朝食


アリーのトイレ事情は少し変化してきた。
着いてすぐのころはシーツにウン〇もしてくれたのだが
現在は、シーツにはオシッコだけ、
ウン〇は庭か散歩の時に外で、と決めたようだ。
先日、客間でウン〇をしてたが、
それは多分、「外でウン〇」への移行期だったのかもしれない。




昨日の早朝:

曇り空だが、雨はまだ降っていなかったので
途中で会ったパティと一緒に中洲へ。
途中でパラパラと小雨が降ってきたが
全員どうせ濡れてたからそのまま歩く。

2016-9-29多摩川1  2016-9-29多摩川4 2016-9-29多摩川5 2016-9-29多摩川6

2016-9-29多摩川7 2016-9-29多摩川8 2016-9-29多摩川9
雨と砂、泥でぐちゃぐちゃ・・・大人しくタオルで拭かれる



今朝の散歩

2016-9-30多摩川2 2016-9-30多摩川1
薄日の差す中、中洲へ



アリーはサムの後をくっついてまわる
サムのことが大好きみたいね。
サム、顎が外れそうなほど口を開けてるけど、ただの遊び
アリーのしつこさにちょっと辟易してるけれど
彼が本気で怒ったところをまだ見たことがない。

  2016-9-30多摩川3
2016-9-30多摩川4 2016-9-30多摩川5

2016-9-30多摩川8 2016-9-30多摩川9

川から上がったら、みんないた!
2016-9-30多摩川10  


アリーの今日のサービスショット
2016-9-30多摩川11 


それと、帰宅後の姿も
2016-9-29アリー1





テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2016/09/30(金) 18:34:15|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トム日記 | ホーム | アリー日記  ~まともな遊び方~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1324-72864a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)