バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリー&トム近況

ちょっと油断すると、すぐ更新が滞るのが悪い癖。
さて、まずはトムの譲渡会参加結果から
・・・・残念!
カチカチに固まって動かず、
同月齢の子たちとも遊べないし、
『借りて来た猫』そのものだった。
譲渡会向きじゃないね、おまえは。
譲渡会のほうがお互い直接顔を会わせて
色々質問もできるし、話が早いのだけど・・・
ということで、トムはまだ家にいます。

20169-25トム1 
譲渡会で:開け放したケージから出てこない・・・にゃーこ姉さんと一緒に
置物になってるトム


遊び盛りのトムと、元気娘アリーの近況:

2016-9-23アリートム1  2016-9-23アリートム2 2016-9-23アリートム3  2016-9-23アリートム4 2016-9-23アリートム5  2016-9-23アリートム6
トム、偉いことに、爪を出さずに猫パンチしてるよ♡

23日アリー朝食             夕食
2016-9-23アリー朝食 2016-9-23アリー夕食
24日朝食           夕食
20169-24アリー朝食 20169-24アリー夕食
 25日朝食
20169-25アリー朝食 

雨の日は退屈、軍手の取り合いっこで遊んでるけど、
なぜかアリーはカメラ目線♡
20169-24アリー1  20169-24アリー2 20169-24アリー3

20169-24アリー4 お澄まし顔

24日、雨が上がったので散歩

川辺は一面ぬかるんでて・・・派手に転んだ!
20169-24多摩川1 
 20169-24多摩川2 20169-24多摩川3
20169-24多摩川4

Y!mobileのなめネコCMに抗議しよう

  1. 2016/09/29(木) 04:38:32|
  2. アリー&トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリー近況 | ホーム | トム日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1320-02becbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)