バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリー日記


雨の日のアリー

雨で散歩に行けない日は、ほとんど静かに寝ているアリーだが
退屈すると・・・サムに絡む、絡む
一見、小さい犬が黒くて大きい犬に襲われているみたいだが
被害者はサムのほうだ。
断れないサムにいつも「おまえはなんていい奴なんだ♡」と慰める
2016-9-20アリー1 2016-9-20アリー2
2016-9-20アリー3 2016-9-20アリー4


2日も雨が続くと、さすがのメナも身体をほぐす為か
サムと遊ぶことがある。
二人は決して本気にならないので黙って見ているが、
アリーは参加したくてたまらないらしい
2016-9-22アリー1  

 2016-9-22アリー3

で、結局こうなって・・・「きゃぁ~、助けて!」
2016-9-22アリー2 

いじけて茣蓙を齧る?  
2016-9-22アリー4 

あと、退屈しのぎに膝に乗って顔を舐めまくるとか
2016-9-22アリー5 



今日、庭でウン〇をした!
偉いねぇ・・・普通は庭から始めてシーツトレーニングに進むんだけど
どっちでもできるとすごく助かるからね

21日夕食 ちょっとだけ骨付き肉を足してみる
2016-9-21アリー夕食 
22日朝食                  22日夕食
2016-9-22アリー朝食  2016-9-22アリー夕食

もうアリー、募集出してもいい状態だと思うが、
毛がパサパサで、短くカットされていて見栄えがいまいちなので
もう少し毛が伸びてきたらにしよう・・・
こんな楽チンな保護犬って珍しい。
何かまだ見えていないトラウマを抱えているんじゃ?と
つい疑ってしまうくらい家庭犬として素敵な犬だ。
もちろん悪戯はする、ゴミ箱漁り、服を咥えて引っ張る、
ストーカー傾向も少しある、でもこれらはごく当たり前の行動だものね。
眼の色が明るいのは好みが別れるかもしれないな。

Y!mobileのなめネコCMに抗議しよう


  1. 2016/09/23(金) 20:02:39|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トム日記 | ホーム | アリー日記  ~しっぽ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1317-2426b1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)