バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トム日記 

トム、今小姑と化している。
新入り保護犬のアリーがシーツにオシッコした後、
私がすぐに片付けないと・・・

2016-9-19トム2  2016-9-19トム3 2016-9-19トム1
「片付けてやったにゃんよ」お礼を強要する



これ見よがしに、汚れたシーツをせっせと丸めて
片付けようとするのだ!
シーツがきれいな間はやらないし、毎度毎度なので
これはもう確信犯である。
この歳になって小姑にいびられるなんて・・・

といった愚痴はさておき、譲渡会用の可愛い画像をね、
いっぱい撮らないとね。

2016-9-19トム4 
これなんかどうでしょう? 「仲睦まじい猫さん」とか?
この1秒後には取っ組み合いになってるけど、
宣材写真ですからイイんです


2016-9-19トム5 2016-9-19トム7 2016-9-19トム8

「ジャンプするネコ」なんかも巷では話題みたい、なので載せておきましょう


 2016-9-19トム9
これなんか、わたし的には可愛い!と思うけど、
ヒトによっては寄り目が「怖いっ」と言うかも?微妙なところかな?


2016-9-19トム10  2016-9-19トム11 2016-9-19トム12

あたりさわりのないこの辺が宣伝用には無難かしら
こんな可愛いのに・・・食べちゃいたいくらい可愛いのにねぇ~



Y!mobileのなめネコCMに抗議しよう

  1. 2016/09/20(火) 00:34:27|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリー日記  ~しっぽ~ | ホーム | アリー日記  初〇〇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1315-2b0dc2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)