バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トム日記

Y!mobileのなめネコCMに抗議しよう

18日(日曜日)のトム:

25日の譲渡会に向けて、今日こそ可愛いのを撮るぞ!
とトムを探したが、2階のどこにもいない。
嫌な予感がして1階の教室をのぞくと・・・

2016-9-18トム1 ティッシュペーパー無残

2016-9-18トム2 2016-9-18トム3 2016-9-18トム4


「なぜこんなにまでまんべんなく散らかすっ??」
掃除機では詰まってしまうので、一つ一つ拾いながら
思わず愚痴がでる。
だが、トムにしてみれば、大人猫ばかりで遊び相手がいない、
このありあまる体力と知力を発散させなければ
小さな身体が爆発してしまうのだろう。
トムは頭がいいうえにしつこい 努力家なので
知育玩具を色々与えてみようと思う。

2016-9-18トム7
「のび太の監督不行き届きじゃ!」とのび太に八つ当たりしてみる

 2016-9-18トム8
「そうにゃ~、のび太兄ちゃんが悪いんにゃ~」と調子にのるトム


2016-9-18トム9 
ふてくされる中間管理職


2016-9-18トム10 ついでに被害にあうハッピー姉さん


2016-9-18トム11 

反省全くなし!のゆとり世代を前にして途方に暮れる2頭 
・・・とか現実逃避してないで、さっさとティッシュ片付ければいいのに、私


2016-9-18トム5  2016-9-18トム6

気を取り直して撮った「お見合い写真」 やっぱり可愛か~


  1. 2016/09/19(月) 22:02:31|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリー日記  初〇〇 | ホーム | アリー日記 ~疾走する~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1313-a5b833a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)