バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トム日記


トム、相変わらず新入りアリーに関心がある様子。
それでも、たまにアリーがハイになって居間を走り回る時は
テーブルに避難して様子を見ている。
近寄るのはアリーが落ち着いている時;

アリーがサークルで寝ていると、かたわらで添い寝?
動物は異種であっても、相手の若さ、年齢は
感じるのだろうか?それとも「後から入ってきた」後輩、
という認識があるのだろうか?

2016-9-16トム2 


新しいネコじゃらしに興奮MAXのトム

2016-9-16トム5 2016-9-16トム4 2016-9-16トム6 2016-9-16トム3

興奮しすぎて、あえいでいる(#^^#)
子猫幼猫は、興奮すると自分でコントロールできなくなってしまうので
こんなにハァハァしてしまう前に休憩を入れないといけない。
胸に耳を押し当てると、心臓がすごい速さで脈打っていた、おバカさん♡


  1. 2016/09/17(土) 00:47:10|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Y!mobileのなめネコCMに抗議しよう | ホーム | アリー日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1309-8ce779a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)