バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリー日記


自分からサークルに入って寝るアリー   15日夕食
2016-9-15アリー1 2016-9-15アリー夕食

15日夜、ペットシーツにウン〇をしてくれた!!
2日ぶりだったせいか、出る瞬間『キャンッ』と鳴いた。
便秘気味だったのか?でもその後はふつうにしていたので
様子見、いいウン〇だったし。


まだ4日目だけど、案外と落ち着いているし、
サムたちは雨続きで散歩に行っていなかったので
アリーを連れて多摩川へ

2016-9-16アリー1 
少し不安そうだが、車酔いはないみたい、よだれも出ていない
落ち着いているね
2016-9-16アリー2  2016-9-16アリー3 
まだ11か月というのに、会うたびに大きくなってるSプー君
パティにも会ったけど、パティはアリーに興味ないみたい
アリーは大きい犬にもあまり気おくれしていない。

*初めて外でウン〇した。褒めたけれど、わかっているのかどうか・・

2016-9-16アリー4 2016-9-16アリー朝食 

 帰りの車内。眠そう・・                朝食

2016-9-16トム1 
何でウチの連中はサークルに入りたがるんだろう?
サムもメナものび太も、隙をみて入り込んで寝ている。
普通はサークルから逃げたがるもんでしょう。
そしてトムも、そこはアリーのトイレだよ!
  1. 2016/09/17(土) 00:29:54|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トム日記 | ホーム | トム日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1308-0e113b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)